menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

さらに飲みやすい!カゴメ野菜生活100甘夏&レモンミックス

2015/08/04 カテゴリー:DRINK タグ:, , ,
Pocket
LINEで送る

yasai-amanatsu_01

健康のために野菜ジュースを飲みたいのですが、野菜が苦手・・・そんな方にも飲みやすいのが「野菜生活100」シリーズだと思うのですが、期間限定でさらに飲みやすい「甘夏&レモンミックス」が発売されています。

柑橘系の風味がとってもさわやかで、果物のジュースのように飲みやすいです。
後味で野菜の風味が追っかけてくるのですが、レモン&甘夏の風味でそこまで強くは感じません。
野菜嫌いのお子さんなどでもゴクゴク飲めるのではないでしょうか。

yasai-amanatsu_02

パッケージも甘夏のデザインが素敵です。
クエン酸とビタミンCの酸味ブラザースは、からだを元気にしてくれるのかな?

yasai-amanatsu_03

なんと、凍らせてもおいしいとのこと。
おいしく野菜摂取できるのは最高ですね。最近の暑さにバテ気味なお子さんも喜びそうです。
私もチャレンジしてみたいと思います!

カゴメ野菜生活100甘夏&レモンミックス

Author Profile

AIKO

お笑いと刺しゅうが好きなただのくいしんぼうです。

●すきなもの:桃・梨・ぶどう

●ニガテなもの:香りの強いもの(ハーブ・パクチーなど)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

アーカイブ

INSTAGRAM