menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

守山乳業の抹茶オレ&ショコラオレ

2017/03/24 カテゴリー:DRINK タグ:, , , ,
Pocket
LINEで送る

セブンイレブンで気になるパッケージのチルドドリンクを発見!
守山乳業の抹茶オレ&ショコラオレです。
シンプルな白ベースにグリーン・ブラウンの色がきれいです。
そして空白が多く、シンプルなデザイン!
コンビニの棚に並んでいて逆にインパクトがあります。

見た目で購入した商品でしたが、どちらもおいしい!
満足できたのでおすすめしたくなりました。

緑が香る抹茶ラテ

 

まろやかなミルクに抹茶の香りが心地よいマッチャオレ。
ミルクに負けないしっかりとした風味の抹茶は宇治産とのこと。
香りだけでなく抹茶特有のほろ苦さもちゃんとあります。
とても飲みやすい!
200グラム入り、カロリーは167キロカロリーです。

濃厚なショコララテ

クーベルチュールチョコレートを使用したショコララテはとにかく濃厚!
飲むとトロトロとしていて、チョコレートがたくさん入っている感じがします。
ただ甘さ控えめとは言えないまでも甘すぎないので、そのおいしさにどんどん飲んでしまいます。
こちらも飲みやすいです!
200グラム入り、カロリーは257キロカロリーです。

両方ともおいしかった~。
抹茶オレはリラックスタイムに、ショコラオレは疲れたときのごほうびに飲みたいと思います。

Author Profile

AIKO
お笑いと刺しゅうが好きなただのくいしんぼうです。
●すきなもの:桃・梨・ぶどう
●ニガテなもの:香りの強いもの(ハーブ・パクチーなど)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で