menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

ビックリマンSWバージョン ロッテスターウォーズビックリマンチョコ

2015/08/12 カテゴリー:SWEETS タグ:,
Pocket
LINEで送る

bikkuri_01

ルークかハン・ソロかと言ったら、私はワイルドなハン・ソロ派です。

私たち世代には懐かしいビックリマンチョコのスターウォーズバージョンが登場したとのことで入手しました。
公式ホームページによると、関東:エピソード4~6、関西:エピソード1~3が先行発売されているようです。

bikkuri_02

1/2枚のカロリーが58.5kcalとのこと。1枚全部食べるのが怖い!!!

久々に食べたら、ウエハースチョコがなんだかおいしくなっているように感じました。
昔、お菓子だけ捨てちゃう子いたから、おいしくなったのかしら…。
チョコは冷蔵庫に入れず、すこし夏の暑さで溶けかかっていたのが良かったかもしれません。

ちなみに、ビックリマンチョコの「準チョコレート菓子」は、カカオ分の少ないチョコレートを使ったチョコレート加工品のことらしいです。

そして肝心のシールは・・・

bikkuri_03

安定のビックリマンクオリティーにアレンジされたキャラクターたち。私も描いてほしい・・・

デス・スターの戦いがかなりいい感じです。
もうちょっと主役級のシールが当たればよかったかしら。
くじ運のなさを感じさせる一幕でした。

Author Profile

AIKO
お笑いと刺しゅうが好きなただのくいしんぼうです。
●すきなもの:桃・梨・ぶどう
●ニガテなもの:香りの強いもの(ハーブ・パクチーなど)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

INSTAGRAM