menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

あの小枝が飲める!期間限定発売・小枝チョコレートドリンク

2015/08/26

この記事は2015年8月に書かれたもので、記事の内容が古い可能性があります。

Pocket

koeda_01

あの「小枝」が飲み物になった・・・2015年の10大ニュースに入りそう!


コンビニで新発売の「小枝チョコレートドリンク」を発見!
「期間限定」の文字に心躍ります。
koeda_03

おなじみの小枝をそのままドリンクにしたような・・・期待でワクワク


森永の遊び心は素敵です。
以前には「大樹の小枝」という小枝の大きいバージョンを作ったり、「アイスバー」を作ったり。
驚かせてくれる派生商品を次々と出すサービス精神はさすが!
koeda_02

アーモンド風味なのにアーモンドの文字がない・・・ココナッツオイル!?


良く見るとアーモンド「風味」なのでアーモンドは入っていないのでしょうか。
トッピングでアーモンドの小袋がついていたら面白かったかもしれません。
koeda_04
小枝<ミルク>のドリンクで、ミルクがしっかり入っていますので、チョコは濃厚という程のクドさはないです。
口に含むとミルクチョコの後、ナッツの香りが追いかけてきます。
ナッツフレーバーのチョコレートドリンク、これはまさに「小枝」です。
小枝だから注目度が高いですが、飲み物としてもかなりおいしいと思います。
小枝を想像して飲むとかなり面白いことになっています。
次の展開として、冬は「小枝ホットチョコレート」に期待しちゃいますね。
期間限定なのでお早目に~!

スポンサーリンク

アーカイブ