menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

おいしい!飲みやすい!TBCドリンク「キレイ実感」シリーズ

2016/08/09 カテゴリー:DRINK タグ:, , , , , , , , , , ,

この記事は2016年8月に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Pocket

TBC_04

在宅で仕事をしているので、普段おめかしを全くしていません。ズボラです。
ちょっとは女性らしくしてみようと、TBCの「キレイ実感」シリーズを購入してみました。
全4種類なのですが、近所のスーパーではこの3種類が置いてありました。

TBCドリンクは、生活に合わせて気軽に飲めるのが嬉しいです。
キレイ実感シリーズ4種類とその他のシリーズ4種類の全8種類のラインナップがあります。

 

TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン

TBC_01

ピンクのパッケージは「TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン」。
低分子・超低分子ヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが同時に摂れます。
ヒアルロン酸・コラーゲンともに肌の保湿力を高める効果があると言われています。

気になるお味は?かなりゼラチンのような味がします!
でも、アップル&ピーチの風味で飲みやすくなっていると思います。
カロリーは134kcal(330ml)です。

 

TBCプラセンタ+ビタミンC

TBC_02

オレンジのパッケージは「TBCプラセンタ+ビタミンC」。
これ1本で100mgのプラセンタと1日分以上のビタミンC(100mg)が摂れます。
プラセンタ・ビタミンCを摂取すると、しみ・しわの予防効果が高まるそうです。

気になるお味ですが、オレンジの中にほんのりマスカットの風味がします。
ジュースを薄めたようなさっぱりとした風味で、断然飲みやすいです!
カロリーは125kcal(330ml)です。

 

TBC 鉄分+カルシウム

TBC_03

パープルは「TBC 鉄分+カルシウム」。
鉄分4.4mgとカルシウム370mgが摂取できます。
これは、1日に必要な量の2分の1の量だそうです。
鉄は貧血に効果があり、カルシウムは骨を強くしたり、しわや乾燥の予防に効果があるそうです。

気になるお味は、プルーンやももという強い主張はないのですが、フルーツ味のドリンクとしておいしいです。
こちらもジュースを薄めたようなさっぱりした飲み口で、とても飲みやすかったです。
カロリーは129kcal(330ml)です。

 

補助的に摂るとよさそう!

どのドリンクも、1本で1日の必要量を摂取できるものではありませんが、他の食品と組み合わせると必要量を摂取するのが楽になると思います。風味もおいしいので、毎日続けられそうです。少し続けてみようかなと思いました。

 

 

スポンサーリンク

アーカイブ