menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

スープのような濃厚さ☆セゾンファクトリーのマンゴードリンク

2016/02/14 カテゴリー:GIFT タグ:, ,

この記事は2016年2月に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Pocket

saison_01

スラッと背のたかいボトルがおしゃれ!黄色い方がマンゴーで隣はブラッドオレンジです。


少し前になりますが、親戚からセゾンファクトリーの詰め合わせをもらいました。
もったいなくてなかなか開けられなかったのですが、ついに開封。
その中でもマンゴードリンクが美味しかったのでご紹介します。
 
saison_02

スープとしてスプーンで味わいたいくらいの濃厚さ


セゾンファクトリーの「果実の色・味・香りを活かした、素材を味わう」マンゴードリンクはとにかく濃厚。
ボトルからコップに注いでみると、トロッとしていてポタージュのようです。
味もまったりとしていて、コクがあります。
マンゴーの風味の裏にマイルドなミルク風味があるのですが、それもそのはず、ココナッツミルクがブレンドされています。
果汁とココナッツミルクが一体となって押し寄せてくる・・・これが濃厚の秘訣なんですね。
量は350g。
濃厚なので一度に少しで十分ですが、おいしいのでもうちょっと飲みたい?!と思ってしまいます。
特別なときのご褒美にぜひどうぞ!
もちろん、ご贈答にもぴったりです。
詰合せでは、ほかにロイヤルミルクティーのコンフィチュールがおいしかったです。
 
 

スポンサーリンク

アーカイブ