menu

「おいしい&かわいい」をウチで食べよう!

しっかりしたフレーバーのククルザポップコーンクラシックキャラメル

2015/08/17

この記事は2015年8月に書かれたもので、記事の内容が古い可能性があります。

Pocket

popcorn_02

おしゃれなパッケージ。ポップコーン専門店の味への期待が膨らみます。


先日、表参道ヒルズに用事があり、そのついでにククルザポップコーンを購入してきました。
田舎もんの私が、専門店でポップコーンを購入するのははじめてのことで、試食してから購入するスタイルに戸惑ってしまったのですが、無事にはじめてのおつかい2015を終えることができました。
お店、入口の引き戸からしてかわいらしかったです。
popcorn_01

ほとんどムラのない、しっかりとしたコーティング。贅沢です。


フレーバーは定番のクラシックキャラメルを選択。
袋を開封すると、コーンの香ばしい、いい香りがします。
一粒一粒が丸っこく大ぶりです。さらに、フレーバーがしっかりとコーティングされています。
映画館のキャラメルポップコーンとは明らかに違いますね。
カリッとした食感が小気味いいです。次々と手が伸びてしまいます。
ただ、フレーバーが甘く、ずっしりと重いので、虫歯にはご注意を。
賞味期限は5~9日程度とのこと、おいしいうちにどうぞ!
popcorn_04

レトロなパッケージ裏。クラシカルな雰囲気がすてき!

スポンサーリンク

アーカイブ